漫録

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年07月14日

平成18年07月14日
2日続けて相撲の録畫に失敗。PC がデヴァイスを讀込まない所爲。大相撲中繼は再放送しないし、アニメのやうな補完も出來ない。泣きさう。でも、吾は莫迦ですから反省しません。替りに文句を垂れます。ええと、これだけ文句を云ひつつも乗替へないのは既に買つてしまつたからです。金は HDD やら DVD やらの記録メディアに消えて行きますから。
此方人等「恆に同樣に認識されることを期待」して、金を払つてゐる。何處を讀んでも1臺だけの時に「認識されないことがある」等とは書いてゐないし、だからこそ當然のやうに FAQ にも對處法が「ない」のだらう。複數臺で使用する際に「認識しない」場合の對處法は「製品のドライバ、mAgicTVを最新版」にすることである。だが、大抵のアップデートは縱令1臺だらうと、それ以上だらうと、インストールに引続き行ふし、このドライヴァも例外ではない。にもかゝはらず、起つてゐるのである。普段は正常で、天災の如く「忘れた頃に」やつて來る。それも、認識される時とされない時の違ひが全くの不明だから、問題を解決しようがない。毎度々々認識されてゐるか何うか、確認しなきや駄目なのか? 「居なければ」ままならない録畫豫約つて何うよ。

別記

りそーすの情報
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。