漫録


2006年07月08日

平成18年07月08日
10分で讀める「小説」擬き。ハンケチは要らない。微笑ふところなら、そこそこあつた。こんなものだらう、と讀んだので「損をした」とは思はなかった。記事が書けたし。
泣ける人は、「とつても恵まれた人」なのだと思ひます。わらひ。
附記
誤りたいこと」を書きながら、」の強調部は誤字(だと思ふ)。
本文に中身がないから、内容は ほみょーん | 2006年7月 4日 (火) 18時08分氏の要約だけで事足りる。「新鮮な教訓」と云ふのはネタだな。

別記

りそーすの情報
広告
