漫録

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年06月28日

平成18年06月28日
ヴィディオエンコーダ附属のアプリケーションが屢々誤作動する。この件に據る損失を何う補へばよいのだらう。と云ふか、吾の怒りは何處にぶつければよいのだらう。怒つても番組が見られる訣で無し、腹が減るだけなので云々。
──遣り場のない怒りは吾をして陰謀論を書かせる。TV 局はヴィディオエンコーダ制作會社と連み、意圖的にアプリケーションの質を下げてゐる。TV 局側は、録畫に失敗した人に再放送を見せたり、OVA を買はせたりしたい。制作會社のはうは TV 局が無いと成立たない商賣なので敵に回しては困る。陰謀論は何でも云へるから、序でに書込みに失敗することが當り前であると云ふ、缺陷記録メディア(CD、DVD)を作る會社も「渠等」の仲間に入れる。「デジタル放送」とそれに伴ふ「コピー制限」で渠等はぼろ儲けする氣でゐる。政府もそれに荷担してゐるのは云ふまでもない。日本の「法治主義」は故事附けのために「法」を用ゐることであり、故事附けをするのは政府だからである。──渠等はぐるなのである。

別記

りそーすの情報
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。