漫録


2005年10月12日

平成17年10月12日
小谷野敦の本が書店に無かった件に附いて。『評論家入門』とか、読んでは見たいとは思ふ。ネタになりさうなので。本のリサイクル店にならあるべか。最近まで名前すら見たことがなかったので、取り寄せなければならないかな。──だったら、要らねぇ。
「本人」のブログをサッと読んだけれど、勢古浩爾と[同じ臭ひ]がする。浩爾の本は『思想なんかいらない生活』(を途中まで)しか読んだこと無いけども。(何処かに[隠れ]て見つからないんぢゃが、どうしてぢゃらう。)
こめんと。
こめんとの投稿
非公開にする。

別記

りそーすの情報
広告
