fc2ブログ

漫録

2005年10月08日

平成17年10月08日
valid志向ってのも自己申告なんですね。validator通ればいゝってものでもないと云ふことは既に言及されてゐるのですけれども、お構いなしなのだらうか。それなら、敢へて、曲がりなりにもvalidなsourceを出力するテンプレートなんて作る必要がないと思ふ。個人的にはdiv要素で本文をマークアップするよりも、「<p><object><%topentry_body></object></p>」なんてな具合にした方がまだしも意味が通ると思ふ──これはこれで彼れだけども……。吾が定義リストでマークアップしてゐる理由がここら辺にある。決定的な理由は他にあるけどまた今度。(と云って、書いた例しがないね。)
附記
それあ然うと、テンプレートが多過ぎて、參考にしたいテンプレートまで辿り着けないんぢゃが──どうして呉れようか。
こめんと。
こめんとの投稿
非公開にする。

別記

りそーすの情報
広告